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ゲーム発展国 09

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更に規模を大きくするか聞かれるので、
もちろん大きくします。
というか、小規模→中規模はけっこう年数かかったのに
中規模→大規模は1年くらいって短いなぁ。
もうちょっと中規模期間設けてもよかったような。
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というわけで、せっせと成長させた社員も
たった一年でリストラ。
身体の細胞が常に入れ替わるように社員も都度入れ替わります。
1年で首ってさすがにかわいそうだから解雇手当くらい払ってあげたいですが。
下の2名はいつもの空席埋め要員。
大規模になることで6名体制→8名体制になります。
こんなに大規模なゲームメーカーになっても
8人で制作できるものなのですかねw
量より質なのでしょうか。
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停電の煽りをくって、売上は激減。
プレイするとわかりますが、しょっちゅう停電が起きてデータが消えます。
そんなに停電なんて普通起きないし、都度保存しとけよと本当に思います。イライラ。
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殿堂入りしたタイトルは、続編がつくれます。
更に殿堂入りすることでずっと続編がつくれます。
具体的にはよくはわからないですが、新規で作るよりも続編の方が有利なので
殿堂入りの続編の方が売上が伸びます。
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会社の規模は今回が最大です。
最終社員を探すため、ハリウッドで探します。
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最初は500万だったのに5500万・・・。
シンバブエドルみたいになったんですかね。

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ハリウッド社員に総入れ替え。
基本的にほとんどの社員はこれが最終社員になります。
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けっこうパフォーマンスのいいゲームが作れるようになってきました。
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ゲームショー参加。ゲストなしで36000人。
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いつも通り、教育でアニメ鑑賞→瞑想まで鍛えるとこんな感じになります。

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